最近の私のウマについて【日記】

記事

ウマ娘の新シナリオの育成の仕方が自分なりに分かってきてすごく楽しいです。どうも、鮎川です。

可愛い

 

先週、先々週の記事で書いたD.C.にまたしっかりとハマりました。昨日もプレイしてかなり泣いていたところに地震が起きて感情がぐちゃぐちゃになってしまい寝れなくなりましたね。

 

それで寝れないからってウマ娘の育成をやっていたんですが、自己ベストを更新できたんですよね。しかも評価値育成ではなくチャンミ用の育成で行けたのが意外でした。

一番下のスキルは一番星
因子はスタ9パワー9

 

このサポカ編成でスタミナがカンストするとは思っていなかったですが、スタミナに意識を割きすぎてスピードがカンストしなかったのが心残りですね。お守りがほぼ出なくて途中は苦しかったんですが、その分メガホンの出現や練習の上振れがあったので何とかって感じです。

 

レスボがこの編成50%あるのもステが伸びた要因かもですね。今までは自前の1凸代理でフレンドをファインとかでやっていたんですが、こっちの方が安定性はないかもですがいい育成ができそうな感触でした。やっぱマイル適性がないと初動がめっちゃきついですね。ジュニアの9月末までうまくいけば何とかなるんですが、そこまででリタイヤすることが割と多かったです。

 

にしても新シナリオは評価値やステがかなり伸びてくれるので育成が楽しいですね。この調子で競技場のパーティーも育成してCLASS6を維持できるようになりたいです。

今はこんな感じ

 

ということで今回はこの辺で。次の次ぐらいにまた新しくなった競技場のパーティーをお見せできるように頑張ります。それでは~

 

 

安全第一に行動しましょう