阿修羅って書類整理とか早そう【日記】

記事

やりたいことが多すぎるがゆえになんでもない動画をずっと見てしまいます。どうもPeshka.netの鮎川です。

 

ついにダイパリメイクが発売されましたね。私もやっていますが楽しいですね。バンケットのチャンネルでは、ほのおタイプ縛りのダイパを配信しておりますのでよければ見に来てください。

バンケット【банкет】 – YouTube

 

と宣伝も終わったところで本題に移りたいのですが、本題がないのですよ。実際書きたいことはあってその準備も終わっているのですが、私の事情により今書けないんですよね。

 

ということで最近(昨日から)ハマっていることを皆さんにお勧めします。

たまにyoutubeで同時視聴っていうんですかね? アニメを見ている人が映っている動画ってあるじゃないですか。あれを見ながら画面の方が見ているアニメを一緒に見るというのが案外楽しいことに気づいたんですよね。おかげでウマ娘2期最終回とその史実に当たるレースを3周ぐらいしました。何回見ても泣けるんですよね。本当によく作られていると思います。

 

これの利点は感動していたり、驚いていたりという他人の反応もあって、喜びを分かち合うじゃないですけど似たような感覚がありますね。そんなの関係なく号泣はするんですけど、「やっぱ泣けるよな。マジでここはすごいいいシーンやわ」って共感的なものもあるのでおすすめです。

 

最近ウマ娘、ダイパ、スマブラなどやりたいこと多すぎるんですよね。私だけ一日48時間にしてほしいぐらいです。ですがそうなったら寿命が半分になるので悩みどころではありますね。ですが、やりたいことが多いのは充実しているということなんでしょう。そういうことにしておきます。

 

今回の日記はこの辺で。ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。他にもいろんな記事がありますのでそちらもご覧ください。では、次回の記事でお会いしましょう。

 

 

カイリキーの手を借りたい