初めまして。サイト始めます。

記事

皆様

初めまして。

豪雪婦人と申します。

しかし男です。

さて、今日から始動します。

ペシュカ.net

その発起人として早速挨拶文を書いてます。

ちなみに投稿する日付的に嘘かと思う人もいるかもしれないですが、本当に始まります。

このサイトはとにかく面白いものをパソコンやスマートフォンで簡単に楽しめるように作っていきたいと思っています。

YouTube動画やweb記事、ゲーム実況など。楽しませることはどんどんやっていきます。

しかし、私一人ではそこまで力がない。

だから、サイト作成にあたって総勢6人の仲間を呼んでいます。

例えば、デザインが得意な人もいれば、動画の編集が得意な人もいます。

しかし全員に共通するのは「頭がそこそこおかしい」ことです。

そもそも、社会人になってからこんなこと思いつく私が一番頭おかしいのかもしれません。

それでもやります。

とにかく楽しいものづくり。

一歩一歩頑張りましょう。

現場からは以上です。