身の回りのワードを「アニメロゴジェネレーター」でそれっぽくする

2021年4月12日
記事

どうも豪雪です。

土曜日だというのに出勤して働いたので、自分へのご褒美は当然必要として友人・先輩とお酒を飲みに行きました。

お前の手はクリームパンか?

1Lの激アツレモンサワーです。なかなか飲みごたえがあってよかったですね。おかげで記憶が覚束ないですが。

さて、最近のアニメや漫画のタイトルは両極端というか。

めちゃめちゃ普通のことをちょっと変えているだけのものであったり、そんなわけないだろみたいなタイトルがあったりとその二つに分けられるような気がしますね。

例えば前者なら「この素晴らしい世界に祝福を!」だったり、少し前ですが「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズなどは、タイトル自体はそこまで尖ったものではないです。

後者であれば「呪術廻戦」や「鬼滅の刃」なんかは、日常で使わないワードだけで構成されています。

…使う人がいたらごめんなさい。

そこで

「普段周りの人から言われるワードもちょっと工夫すればアニメのタイトルっぽくなるのでは?」

という浅はかな思考回路です。

例えば「普段休日何してますか?」も

この文体ではただの質問ですが

アニメのロゴジェネレーターを使うとそこそこそれっぽくなります。

【ロゴジェネレーター 75選】あの人気アニメ・ゲーム・マンガ・ドラマのロゴ多数!鬼滅の刃 ロゴメーカー登場!ロゴジェネレーター 無料サイトを紹介!鬼滅の刃 ロゴ…
kuzumisan.com

今回はこちらをお借りします。

これでどうかな。

まあ、なしではないかな…?

右上のダンベルのせいで元の通り筋トレ勧誘アニメっぽくなりますが、いけるいける。

よし、今日はこれで遊ぼう。

次によく言われるのが

「そんなに勉強して楽しいの?」

というワード

ロゴメーカーを使うと

うん、幼女たちがカフェで勉強している私の周りを取り囲んで聞いてくるような、そんなアニメが始まりそうですね。

次は

「人生楽しみなさそうだよね」

これは若干異世界ものな気がしますね。

ならばこれかな。

された質問に対するアンサーでしたが。

これは間違っているので異世界に転生しちゃう感じでしょうか。

最後に

「お前は本当にそのままでいいのか?」

これはなんとなく日常形なイメージありますね。

もうここまで言われたら認めるしかないですからね。

それにしても、もしかして私って

嫌われて…

それはそれとして、やはりいろいろ作ってみるのは楽しいものですね。

もし気になればやってみてください。

そして是非Twitter等で私に教えてください。

【ロゴジェネレーター 75選】あの人気アニメ・ゲーム・マンガ・ドラマのロゴ多数!鬼滅の刃 ロゴメーカー登場!ロゴジェネレーター 無料サイトを紹介!鬼滅の刃 ロゴ…
kuzumisan.com

現場からは以上です。