外に出ることすらサボりたい【日記】

記事

何故かポケモンのアニメを見始めました。どうも、鮎川です。

 

先日友達が引越しをして、それの手伝いに行ってました。先週の投稿が無かったのはそのためです。

 

引越しする際に買った家具などを組み立て終えて、お疲れ様でしたということでそのみんなと焼肉に行ったんですよ。久々の焼肉でとても満足なんですが、その次の日から数日腹痛で体調が悪かったです。多分上手く焼けてなかったんでしょう。

 

特に嘔吐などは無かったので軽傷でしたが、腹の調子がおかしくてひとりでに苦しんでました。あんな感じになるんですね、ずっと腹が冷えたもんだと思ってました。ついでに筋肉痛もあり、体がとんでもないことになってました。

 

ここ最近の話ではないんですが、パソコンが重すぎて何にも作業ができないんですよね。調べて色々やってみてはいるんですが改善しないんでもう新しいパソコンを買おうか本気で悩んでますね。本業の方にも支障が出てきそうなので…

 

知り合いにでもある程度いいパソコンを見繕って貰おうかなと思ってます。機械音痴なので調べても分からないんですよ。グラボが何のことを指してるのかも分からないんですよね。何回かは調べているんですが、ほんとに向いてない可能性が高いです。

 

最近ゲームはもうアストロニーアかスマブラかしかほぼやってないです。アストロニーアに関してはクリアが近そうなので楽しみですね。クリアすれば積んであるドラクエ11とかに取り掛かろうと思ってます。2/25には楽しみにしている1/1彼氏彼女も発売されるので、そこまでにはアストロニーアはクリアしたいですね。SMEEさんの作品が何気に一番好きかもしれない。

 

今日も記事投稿が遅れているのは申し訳ないです。理由はいろいろありますが、一番は記事の書き方を忘れたということですね。毎回そうなんですが、1週間も空くと人間忘れますね。それの対策はいまだに思いつかないので、ぼちぼち頑張ります。

 

ということで今回はこの辺で。ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

 

やっぱ寿司しか勝たん