調子に乗って○○円するペンを買ってきたけど、どうする?

2021年4月5日
記事

先週ご紹介に預かりました

豪雪です。

本当にメンバーが私のことをどう考えているかわかって非常によかったです。

さて。

皆さんは最近買った一番高いものってなんでしょう?

特に春は新生活に伴っていろんなものを買う機会も多いかと思います。

私はペンです。

Apple Pencilではなく、普通に紙に字を書くあのペンです。

私は特に中途半端に意識が高いので、身の回りのものを高いもので揃えたくなる時があります。

会社にあるハンコはシャチハタ製の4000円もするものです。

そんな真面目系クズの私が買ったペンはこちらです。

手にフィットする持ち手の曲線で、字を書くのが楽しくなります。

Parkerというブランドのペンです。

お値段なんと10,000円(税込み11,000円)

これ一本でそこそこの家具が買えますね。

そして、1本で1万円するだけありますね。

ペンケースがついてきました。

高級感のある光沢

ちょっと高級感のある、合皮のペンケース。

サービスでこれがつくとは、流石の価格帯。

ただ、これだとサイズ感わからないですよね。

机の上ぐらいきれいにしたら?

お分かりいただけますでしょうか

このペンしか入らない

なるほど、この一本専用のペンケース…

私は非常に一般的な家庭で育ってきたので、ペンが一本だけ入るペンケースなんて初めて見ました。

こんなのあるんですね。

肝心の書き心地は

確かに上々

そんなことよりも字がガタガタすぎる

抑揚がつくペン先になっているので、込めた力がそのまま反映されるような

そんな書き心地ですね。

あれ、お前…

ピントって知ってる?

よく見たらボールペンじゃないな…?

この独特な書き心地はそのペン先に込められているわけか。

そうかそうか、君はそういう奴だったのか。

わかった、お前ユーキャン行って字の練習してこい

しかし、この書き心地は意外とクセになる。

しかもこれ、水性ペンのように見えて擦っても消えないので非常に良き。

このペンを使って明日からもデスクワーク頑張るぞ。

現場から以上です。