【GWに観たい】ペシュカ動画見どころまとめ

記事

GWも中盤となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日はこれまでに投稿された動画記事のまとめです。連休も後半になるとやることもなくだらだら過ごしていると思います。

そんな時間を無駄にしないためにも、ペシュカの動画を見直しませんか???

新しい発見があるかもしれません。

それでは、どうぞどうぞごゆっくりと。

ペシュカ.net始動

ペシュカのいわゆる自己紹介動画。

初撮影なこともあって非常にふわふわしています。かわいいね。

変なマスクの男が出ます。

サービスショットもあるよ。

 

 

 

wiki画像クイズ

Wikipediaの画像を見て、どの項目のものか当てるクイズでした。

意外に接戦、そして意外な結末に……!

なにこれ?

まどマギと言ったらこれだよな。

 

 

 

この状況を解決しろ!!『キャット&チョコレート』

ボードゲームで遊んでみたよ!

我の強い私たちが仲良く遊べるはずもなく。

小説で解決するはずなのに店長を消そうとしてみたり。

元老院のジジイって誰だよ。

 

 

 

不自由律俳句王決定戦

撮影、めっちゃ楽しかったです。

みんな意外とセンスがありました。

ジャーマンスープレックスで詠むこともあるかもしれません。

10文字なのはどうでもいいのよ。

 

  

 

理想の彼女をつくれ!!【ゲット★スイートラブ】

美少女とおっさんのラブラブサムネ動画。

この中に一人犯罪者がいます。

勝手にあだ名をつけてかわいがったり。

勝手に先生にして告白しました。

過去一気持ち悪い動画となっています。

  

 

ペシュカ.netは毎週金曜日に動画記事を更新しています!

これからもばんばん増えていくと思うので、週末のお供や通勤通学の合間、寝る前などに観てみてください。 

動画、ぜひご視聴よろしくお願いします!

よいGW後半戦を!