【綾鷹カフェ】おいしすぎるものを学生のように共感しあいたいのじゃ!

記事

 

こんにちは、はちがつです。

八月になりましたが(紛らわしい)みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、突然ですがみなさんは「綾鷹カフェ」をご存じでしょうか? 存じていますよね。

 

ミルクのやさしい甘さと、ふくよかな抹茶感をお楽しみください。
www.ayataka.jp

実はこの飲み物、ボクはつい三日前まで知りませんでした。

友人が、リュックに三本突っ込んでいるのを見かけたので初めて出会いました。

その翌日(つまり二日前)、コンビニで見つけて買ってみたらまぁーおいしいの。

すんごいおいしいですね綾鷹カフェ。

抹茶特有の飲んだ後の粉っぽさが最高なんすよ。

あと、ラテの泡っぽさ。

泡っぽい粉っぽさが本当にうまい。

 

うますぎちゃんです。ウーマでもある.

いまも記事を書きながら読んでます。机汚いけど気にしないで。オタクしててごめんにゃす。

 

で、この綾鷹カフェのおいしさを誰かに伝えたい。共有したいとめっちゃ思ったんですが、

 

 

一つ問題が出てしまいました。

 

 

そんな話する友人、いないンゴにゃすなぁ(語尾の渋滞)

 

できれば学校の休み時間みたいに語りたいよな……

 

昨日見た「世界まる見え!感覚でこんな感情を共有したい……

 

と、強く願ったので

 

 

discordサーバーを作ってみました。

 

とりあえず、サーバーに名前を付けなきゃなぁ。

 

ペシュカで募集してみました。

やっぱ学園の名前つけたいよな。

 

バリアだけが反応してくれました。鮎川はただの冷やかし。

月光町ちっちゃいものクラブだったりDream Driveだったり学校ですらないけどまぁいいや。

出してくれるだけ優しい。

 

神様のバレーのパクリか?????

まぁ、そんな感じで(どんな感じ?)←なんかイイ感じ

Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, han…
discord.gg

作ってみました。「夢の空女学院」です。当然私立です。

みんなで綾鷹カフェのおいしさだったり昨日見たアメトーークについて語ろう。

帰りにたこ焼き屋さんに寄ろう。

こんな感じできゃぴきゃぴしましょう。

 

よろしくお願いします。

 

それでは、良い夏を。