先月だけで追加データ2回買った

記事

落ち着かないとか時間がないとかそういう意味です。豪雪です。

あと、これは私だけだと思うんですが、今年は雪が多く降ったせいで「豪雪」という言葉を何回も見かけました。その度にビクッとなってました。心が落ち着かないですね。

えぇ、今回も雑記ですとも。というのも二つ理由があります。一つは引っ越しの準備で死ぬほどバタバタしてること。もう一つが、この1週間データ通信量が低速になってたこと。

私はソフトバンクのウルトラギガモンスターに加入しています。50ギガの通信量に加え、YouTubeや主要SNSはデータ通信量としてカウントしないやつです。

つまり、実質50ギガどころか無限の通信量を蓄えているのです。

その通信量を、先月使い切りました。

そのせいでかなりのことができなくなりました。ネットに投稿する系は全滅。メールも不便。検索もできない。

そんな十字架を背負っていたせいで、このサイトに入ることも叶わなかったのです。

ウルトラギガモンスターもいいですが、やはり部屋にはWi-Fiを引いた方が良さそうですね…

もうすぐ引っ越しなので、新居ではちゃんと準備します…。

現場からは以上です…。