ごまむぎがLINEスタンプを出してたらしいです。

記事

こんにちわ。

編集画面から失礼します。相変わらずのテンションですがお許しください。

ところで、みなさんはLINEというアプリを使っていますか? ボクはしぶしぶですが利用しています。「所詮はアプリだし削除しても怒られないだろうなぁ」と常に考えているくらいにはしぶしぶです。

でも、せっかく使うなら自分好みにカスタマイズして使いたいですよね。きせかえでいろいろなアニメやマンガを設定してニヤニヤしたり、友達の写真を背景画像にして仲の良さをアピールできますね。していませんか? してください。

そんなカスタマイズの一つとして、LINEスタンプがあります。様々な会社やメディアから販売されていたり、使用期限付きで無料頒布されているものもあります。スタンプショップを見ているとあれもこれもほしいと頭を悩ませてしまいます。友人に贈るにも手ごろでちょうどいいですよね。贈っていますよね? 贈ってください。

ここまでは大丈夫でしょうか? うまく説明できていないかもしれませんが、LINEは日本人にとって切っても切り離せないものになっていると思うので、各自で補填してください。詳しいことを知らないでも使えるのがいいところです。

さて、ここからが本編です。上の文章は読み飛ばしていただいて構いません。

つい最近、一つ気付いたことがあったので今日はみなさんに教えたいと思います。

緑ノごまむぎがLINEスタンプを販売していました。

出会ってもう結構な時間が経っていたのですが全然知りませんでした。「いつ出したの?」と本人に確認したところ、2019年の夏ごろらしいです。煽り運転が全国で流行したときくらいですね。えらく昔に感じます。

この記事を書いているのが2021年なので、二年前には発売していたらしいです。それなのに本人は何も言ってくれませんでした。言ってくれれば購入したのに。まったく、ごまむぎは奥ゆかしい男です。

とりあえず、どんなスタンプがあるか見ていこうと思ます。「そこそこ使えない」とごまむぎはアピールしていますが果たして内容はどんな感じなんでしょうか。

スタンプは全部で40個です。それが50コインで購入できるなんてお得ですね。1スタンプあたり1.25コインです。安すぎる。

まずは20個。日常会話に使えそうなオーソドックスなスタンプがたくさんありますね。第三の眼が開眼したときに使えるものまであります。これは有難い。明日にでも使うことになるかもしれません。

ちなみに緑髪がごまむぎちゃん(本名:手駒紬-てごまつむぎ-) 橙髪がみかんちゃん(本名:日ノ本みかん-ひのもとみかん-)らしいです。みなさんはどっちの娘が好きですか? ボクは日替わりにしようと思っています。

これだけでもう欲しくなってきましたよね。

ボクはとりあえず購入画面まできました。コインもチャージして準備万端です。

みなさんも購入準備できていますか? ところで、今更なのですがごまむぎからはなんの賄賂も受け取っていません。このスタンプがバカ売れしてもボクには一円も入ってこないので安心してください。

残り半分のスタンプも観ていきましょう。

後半はシュールで笑いをとっていきたいときにぴったりですね。友達から「そろそろ着くけどなんか買ってく?」と聞かれたときにはぜひ傘のスタンプを使ってください。それで傘を買ってきてくれる友達とは一生付き合っていくべきだと思います。冗談の通じないヤツだなんてくれぐれも思ってやらないでください。

ズンドコズンドコしてるみかんちゃん、かわいいですね。ズンドコズンドコしたいときにちょうどいいです。痒いところに手が届くという言葉がこれほど似合うこともそうはないです。

お買い上げしました。ごまむぎ、うまいものを食ってくれ。

みなさんも、何かの縁と思って「うちのこズのそこそこ使えないスタンプ」を購入してみてください。ぬるま湯に浸かりかけたLINE生活のスパイスになってくれることと思います。

購入は、LINEのスタンプショップで「ごまむぎ」と検索してクリエイターズの欄を探すか、このリンクを押してみてください。

最後に、バリアにスタンプを送って終わりたいと思います。

御機嫌よう。

返事はいまだに帰ってきません。