GW終了記念!ペシュカの4月・GW記事厳選集

記事
ここまで大きいガーリックライスはビビった。(Macと比較)

GWが終わって毎日出社している私です。

朝9時から夜11時まで働いていると何がなんだか分からなくなりますね。

だからこんなに大きいガーリックライスを一人で完食しようとするんですよ。

 

痩せたくないのか、私よ。

 

そういえば、GWは実家に帰っていました。

親と将来のことや最近のことなど、ゆっくりと話すことができて非常にいい時間でした。

 

そして毎晩毎晩焼肉や中華料理と酒を暴飲暴食。

確か一週間で1kg太ったような。

そんなGWでした。

そろそろ痩せようや。

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?

 

さて。

ペシュカ.netは活動開始から1ヶ月を経過しました。

それまでに数多くの記事が生まれました。

特に、投稿者が複数人いるので、それぞれの特徴あふれる記事がいくつも生まれました。

 

私たちの活動を見てもらうためにも、この機会にそれぞれの投稿者のおすすめ記事を勝手に紹介します。

皆の活動、とくとご覧あれ。

はちがつのおすすめ記事

はちがつは動画撮影、ラジオ収録、記事作成など毎日忙しく活動している男です。

そしてああ見えて自分でいろいろ料理をしたりしています。

 

そういえば、ラジオなんかでも私たちの世代よりも若干古いネタをぶち込んでいる時もありますね。

そして初回ラジオで打ち上げをする始末。

やりやがったな。

 

そんなお酒が好きな男が自分で作ったラーメンの記事。

深夜に作ってますが、深夜に読むことはお勧めしません。

私のように太りたくなければ。

【深夜にラーメンを作る】
深夜、ふとラーメンが食べたくなる時がありませんか? 24時間営業しているラーメン屋さんの光に誘われて、気付くと食券を買っていることはありませんか?   ボクには…
peshka-net.com

ごまむぎのおすすめ記事

ごまむぎという男。

彼もはちがつ同様、動画・ラジオ・記事作成と精力的に活動しています。

それどころか、サイトのデザイン的なところは彼がほとんど担当しています。

彼は一体何者なのか…。

彼は自分の好きなことのために全力175%で取り組んでいる、全然訳のわからない男です。

そんな彼が本当に好きだと言い続けているもの。

それは「MOTHER」シリーズです。

出会った時からずっとその話をしています。

そんな男が大好きなものについて語る記事があるわけです。

みんなもう読んだよな?

もう一回読んでこい。

MOTHER3はこの度15周年を迎えました。
みなさんこんにちは。緑ノごまむぎです。 昨日、私が好きなゲーム、"MOTHER3"が15周年を迎えました。おめでたい事です。 私も事に倣ってファンアートなるもの…
peshka-net.com

ケイノーのおすすめ記事

ケイノー 、あるいは閣下と呼ばれる人物。

彼は動画と記事(4コマまんが)を中心にたまにラジオにも顔を出す男です。

 

彼の真価は私たちの想像のはるか斜め上の記事を量産できるとこにあります。

4コマ漫画・動画での回答…

どれをとっても彼は独自の世界観を醸し出し、その雰囲気でムードを作る、なくてはならない存在です。

 

彼の4コマ漫画はどれもこれも本当に面白いもので最も選ぶものが難しいのですが。

それでも選ぶとすればこの「殺害しんぼ」

マジで頭おかしい(褒め言葉)。

爆笑を禁じ得なかった漫画なので、是非読んでくださいな。

バリアのおすすめ記事

バリアはこのサイトで唯一、まだ記事を書いてません。

今後書くことはあるかもしれませんが、今は動画撮影・編集に身骨を砕く少年です。

そしてゲーム実況「バンケット」

それこそ彼の主戦場かもしれません。

 

そう、そんな彼は決して肉体派ではないのです。

なのにひたすらスクワットをし続けたこの企画。

何故マリオカートをやって筋肉痛になるのか。

 

そんな男の勝負の場をとくとご覧ぜよ。

【ゲーム実況】200ccレインボーロードで落ちたらスクワット!?
https://youtu.be/p9abCgjoQ20 今日から「バンケット」のゲーム実況が始動! 2人は編集班でありつつ、動画にも精力的に参加していく予定で…
peshka-net.com

鮎川のおすすめ記事

彼はバリアと同じくゲーム実況「バンケット」に所属しつつ、実写動画にも参戦している男です。

また、時折記事投稿もしてサイトを支えてくれています。

 

彼はサイトの投稿者の中でも比較的真面目系なイメージです。

そんな彼はゲームでの検証記事を書いています。

モンハンの最新作やっとるやんけ。私持ってないぞ。

というか、多分このサイトで私だけ持ってないんですよね。

仲間外れか?

 

とはいえ、検証内容は彼らしく非常にしっかりしているものです。

是非とも今後の攻略の参考にしてくださいな。

な?

参考になるだろ?

イブシマキヒコの体力を知りたい!!!!【モンハンRISE】
2日前に設定したパスワードを忘れて100回以上試した結果、諦めて再設定の申請をしました。どうも、鮎川です。   モンスターハンター最新作のRISE、面白いですね…
peshka-net.com

総じて、みんなレベル高くない?

みんなになぜか代表と呼ばれてますが、彼らの努力・才能・センス云々が高過ぎて、日々追いつけない現実に四苦八苦しているのに、こんなまとめ記事書いたらよりその差を感じるやないかい。

しかも、あくまで私の独断と偏見でこの記事面白いやろう・あるいは本人を捉えているだろうというものを厳選しているわけですから、他にも面白い記事数多くあるわけですよ。

 

みんなやるな。

 

今月は私もがんばらなきゃならないですね。

そういえば、今週は休みが日曜日しかなかったのでこの記事は日曜日に書いてるんですよ。

え、いや日曜日といえば5月9日の日曜日ですよ。

前日に追い込んでますが?

また怒られるんだろうな…

 

さて、来週の私の投稿では何か書きます。

諸説あります。

お楽しみに。

 

 

現場からは以上です。