6月だよ、全員集合!

記事

6月に入りました。私とは全く関係ないですが、6月とは梅雨のせいでじめっとした嫌な季節に感じてしまいがちですね。

そういう太陽も出ない時期には心が落ち込んでしまう人も多いとか。

そういう時こそ、心を明るく保つことが大事なわけです。さあ、いい記事読んで笑いましょう。

ごまむぎの5月

彼は私の中ではまともにそうに見えて1番自由なイメージです。

それは彼のいいところであり、アピールポイントなんですよ。

そんな彼の5月。

SCP-1022-Pe
"海"を眺めるSCP-1022-Pe アイテム番号:SCP-1022-Pe オブジェクトクラス:Euclid 特別収容プロトコル:SCP-1022-Peはその性…
peshka-net.com

でもSCPに手を出すとは思わなかったな…。

はちがつの5月

名前のせいで死ぬほどややこしいおとこ、はちがつ。

おそらく毎月この弊害が出てくるんでしょうが、彼にもし愛嬌があれば許しちゃうんでしょうね。

そんな彼が仮病を使ったのがこの記事。

【本日の記事は著者急病のためお休みです】
こんにちは、はちがつです。 近影は自粛させていただきます。 さて、本日のボクの記事はお休みです。急病のため。ーーなんてことはなくめちゃくちゃ元気です。さっきつけ…
peshka-net.com

つけ麺食ってるんじゃないわよ。 

ケイノーの5月

振り返りのたびに思うのでしょうが、彼の自由な発想は一体どこからくるのでしょう…?

私も決して常識がある方ではないですが、本当に自由闊達。羨ましい。

そんな彼の描く4コマ漫画、これは無敵。

わかるんなら答えてやれよw

バリアの5月

5月には彼も実写動画にガッツリ参戦。彼は遠隔地組の1人なので、たまたまみんなのいる場所に行った際に撮影。時間があるって、素敵。

そんな彼の画力が光るこの企画。

ポケモン描けるかな・前半戦
https://www.youtube.com/watch?v=vhnLuOXnFhQ
peshka-net.com

前編はGW中に上がってましたが、後編も出ているので、チェックイットアウト。

鮎川の5月

彼も私の中では知れば知るほどわからなくなる人物です。まともそうに見えてまともじゃないのでは、と思う時もしばしば。というか、グループにまともな人が1人もいないように感じる今日この頃。

そんな彼の癖が垣間見れるのがこの記事。

最初こそ丁寧に。話のつかみを考えよう!!
この前、駅の改札で後ろに誰もいないのに知らない人にめっちゃ手を振られました。どうも、鮎川です。   私は記事の最初に一言二言つかみを書いてるんですが、これ割と気…
peshka-net.com

マイクは喋るのではなく喋られるものだと思うんじゃよな、わし

結論:まだまだポテンシャルを秘め続けている奴らばっかり

日々記事や動画を上げる中で、ガンガン成長していく彼ら。

 

まだたった2ヶ月ですが、それでももう2ヶ月。

これからもその一歩一歩を積み上げていきたいと考えております。

現場からは以上です。