遅刻遅刻ー。あ、いっけなーい。あと-1時間後に投稿しなきゃいけないのにー。

記事

かつやのごはん大盛が分かりにくい。どうも、Peshka.netの鮎川です。

 

この記事は現時点で遅れています。誠に申し訳ありません。

 

なぜ遅れたかというと、昨日友達と合計6時間ぐらいスマブラしてたからですね。そして寝坊もかましました。今後は5時間ぐらいに抑えたいですね。

 

この時期は私以外の方もかなり忙しいようで、日曜の4コマが休止したりもしています。私も昨日はスマブラを長時間やっていましたが、今日からはそこまでできないだろうなといった感じです。

 

コロナ感染者の数もかなり増えてきてしまっているので予防はしっかりしながら、頑張っていきましょう。コロナに感染して予定が全部崩れるとかになったら、今までの頑張りがなくなってしまうかもしれませんからね。

 

ほんとはもっと書くべきだろうとは思うのですが、私の時間的にここまでのようです。来週、再来週ぐらいまで忙しいので、短い記事になってしまうかもしれませんがご了承ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。