50日前後で会社を辞める豪雪

記事

皆様改めましてあけましておめでとうございます。

先月末に弊社専務と話をしまして辞意を伝えた豪雪婦人です。本当です。

ちなみに次の会社は決まってません。多分今年野垂れ死ます。

 

さて、ことの発端は過去の私の記事の端々に見て取れるかと思いますが、まあまあブラックな会社なわけですよ。手取りはそこそこもらえるんですけど、なんぞ納得のいかんところも多く、このままでいいのかと悩む毎日。

その時に思ったこと、

「20代ならギリギリ無茶苦茶やっても取り返しが効く」

そう思った私は早速親に相談。難航するかと思いましたが、なんと肯定的に私のチャレンジ意欲を汲んでくれました。

もっといえば祖母や近所の整体庵の先生まで、若い頃にチャレンジすることはいいことだと言ってくれました。もちろん、おべっかも混ざってるかもしれません。

しかし、おばあちゃんは言っていた。

「若い頃の苦労は、歳をとって振り返った時にかけがえのない思い出になる」と。

そんなわけで私は何の準備もないまま、まったくの無策で東京に移住します。

2月中に(もしくは3月の初めに)

今まで失敗しない道しか選びませんでしたが、少しの間だけ、ほんの数年間は何かにチャレンジし続ける期間にしようと思います。

今まで以上に荒れる年になりそうですが、何卒よろしくお願いします。

 

そのためにはこの前の抱負をガンガン守って行かなきゃ…。と思う私でした。

メンバーの新年の抱負を聞いたから、2022年は今まで通りにはいかねえぞ
新年あけましておめでとうございます! 旧年は本当にお世話になりました。豪雪婦人です。 さて、今日は1月1日お正月。新年一発目の投稿でございます。 皆さんはお正月…
peshka-net.com

 

 

現場からは以上です。