お正月って何するんだっけ?【日記】

記事

今年は家計簿をつけて節約していきたいです。どうも、Peshka.net鮎川です。

この模様ってたくあんなのかな

 

明けましておめでとうございます。今年もPeshka.netをよろしくお願いします。少し遅いですが、これを言わないと去年に取り残される可能性がありますからね。皆さんもしっかり言いましょう。

 

皆さんは今年のお正月は何をしましたか? 私は実家にも帰らずに家でソシャゲをやっていました。正直実家にいたころ、お正月に何やってたか覚えてないです。家族や友達と過ごした方がうらやましいです。

 

お節とかも食べてないですからね。あの味が恋しいです。今年最初に食べたものはマクドナルドでした。節約しないといけないんですけど、厳しいかもしれません。ちなみにマクドナルドは店内より家で食べたい派です。

 

私は一月が猛烈に忙しいので、そのことを考えると今から憂鬱です。一月や二月が憂鬱って人結構いるんじゃないですかね。そういう方は私と一緒になんとか乗り越えましょう。私はできなかったですが、正月に準備できるなら準備した方がいいですね。私はできなかったんですけど。

 

私的に今年は頑張らないといけないので、いいスタートダッシュを切りたいですね。と言いつつこの記事はこの辺で終わるので、いいスタートは切れていないかもしれません。が今年もまだ始まったばかりなのでこっから頑張りましょう。

 

ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。他にもいろんな記事がありますのでそちらもご覧ください。では、次回の記事でお会いしましょう。

 

 

お雑煮食べたい