【予告】番組編成が変わります【エイプリルフールじゃないよ】

記事

みなさま、月曜日ぶりです。豪雪婦人です。ちなみにサムネのEVAフォントはここで使うしかないと思って、なんとびっくり使い回しです。

今日で月も変わり、さらには年度も変わり、新しく学年や年次が上がる方がほとんどかと思います。こういう時こそ心機一転、新しい試みが大切になります。

さらに、春は別れの季節でもあります。今まで当たり前のようにいた人はいなくなり、その喪失感にちょっとした切なさや虚しさを感じることもあるかと思います。

ペシュカ.netも例外はなく、一部更新内容が変わっていきます。

こちらが更新が終わってしまう内容です。

火曜:ラジオ508が終了

水曜:鮎川の日記投稿が終了

土曜:隔週で上がっていた緑ノごまむぎの記事投稿が終了

読んでいた方も、そして何よりこれまで投稿してくれた各人にも多大なる感謝を申し上げます。終了については月内に順次最終投稿がありますので、そこを持って終了といたします。

さあ、別れが終われば新しい出会いもあるもの。なんとびっくり、このサイトに新しい仲間が増えます。

みんとがむ:

くみりあ

みなさま新しい仲間をどうぞよろしくお願いいたします。

その二人を加え、ペシュカ.netの更新は今後以下の通りとなります。

月曜:豪雪の記事

金曜:くみりあ&みんとがむのラジオ

日曜:kano4コマ漫画

そう、新しく入った二人でラジオを始めてもらいます。開始時期は5月6日(金)を予定しております。

みなさままた応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、4月1日は非常に大事な1日になります。一年の計は元旦にありといいますが、4月は年度はじめのいわば元日のようなもの。その1日目をしっかりと歩み出せるよう、学校に行かれる方も、お仕事の方も、今日を1日しっかりと頑張りましょう。

それでは。

現場からは以上です。