【本日の記事は著者急病のためお休みです】

記事

こんにちは、はちがつです。

近影は自粛させていただきます。

さて、本日のボクの記事はお休みです。急病のため。ーーなんてことはなくめちゃくちゃ元気です。さっきつけ麺めっちゃ食べました

うめxxtっっ

じゃあなんでお休みなの? って感じじゃないですか。

ただやってみたかっただけです。連載漫画の休載に憧れがあるタイプの人間だから。

そもそも、どうしたら休めるんだろうって昔から考えていました。学生の時、どのラインから体育や部活を見学できるのかがわからなくて、多少怠くても出てましたし。

きっとみんなはボク以上にヤバい状態だから休んでるんだろうな……とか思ってました。

それから何年も経って、今はサッカー選手なら試合出れないレベルに足首がよく痛くなります。THE HUSESSEI(不摂生)

ボクはひねくれた人間なので、こういう記事を書くことで他のメンバーが休む時に二番煎じ感を出してやりたいなって狙いもあります。

最近はコーヒーを水で薄めて麦茶にするのにハマっています。

中学の授業でファーストペンギンを知った日から、ボクはファーストペンギンでありたい(意識が高いね偉い)

水族館のペンギンの水槽前って独特な匂いしますよね。あの場所と同じ味がする野菜炒めをボクは食べたことがあります。350円でした。

さて、好き勝手書いてみましたがGWも終わって日常に帰ってきました。日高屋の冷麺が気になるので今日はこの辺で。

ありがとうございました。はちがつは仮病のため今日の記事はお休みでした。

PS.ゲーム買いました。嬉しい。