AIを全て信じるなよ。あいつらザルだぞ。

記事

二つほど擬人化じゃないのあるな。

こういうの見てると、まだまだAIが人間に勝とうなんて早い気がします。しかし情報の集積たるチャットGPTで、なんでこんな結果が生まれるのだろう?

想像でしかないけど、なんとなくそれっぽいのを選んでるアルゴリズムがまだまだ完璧じゃないんだろうね。特にエヴァンゲリヲンなんて、「エヴァが擬人化される」っていう、どこの情報をどうつまんできたらそうなるねん、的な感覚を覚える。

ところで、やっぱり擬人化といえば艦これなのかな?一番上に来てるし、私自身擬人化といえば艦これを思い出す。一番最初かは別として。一番最初は、今はウマ娘を思い浮かべるし。

 

今日は生存報告をしにきました。先月まで死ぬほど残業してたけど、今月は本当に人並みぐらいにしか仕事していないから、割と健康優良児で過ごせました。来月からもそれなりの仕事のペースで生きていきたい、そんな気持ちでいっぱいいっぱいです。

ということで、みなさん私の無事を祈ってください。

以上、現場からは以上です。

 

少しずつ文量戻していきたいな。