お昼寝がやめられないゲーマー【日記】

記事

お久しぶりです。この時期は生活の変化などがあり、投稿をお休みしておりました。今週からまた書いていきます。どうも、Peshka.netの鮎川と申します。

 

この春、特になにかあったわけではないのですが、何かを始めたくなりました。皆さん頑張っているのを見て私も何かやらないとなと感じて、家計簿をつけ始めました。今年一月から書こうと思っていたのですが、だいぶ遅れましたね。書いてみてわかったのは溜めなければ、すぐに書き終わるということ。私は一人暮らしなので、1日分なんて3分あれば計算を含めても余裕で終わります。簡単なのでこれから毎日の習慣としたいですね。

 

ウマ娘の方はダンス衣装のセイウンスカイが登場しましたね。ほんとに欲しいんですが、モチベがないんですよね。最近はシャドバにお熱なので、ウマ娘は一日に一回育成するかどうかぐらいです。

 

シャドバはこんな感じです。ローテはバフドラやハンドレスヴァンプ、たまに回復ビショなどを使っています。アンリミはほぼハンドレスヴァンプですね。毎日宝箱5つは最低開けるぐらいはやっています。環境初期でここまでやったのは初かもしれないですね。

 

 

 

 

 

そんなことを言っているとウマ娘の育成をやりたくなってきました。セイウンスカイを引くためにも石を集めないといけないので今日はこの辺で。それでは

 

 

今日の晩御飯は鯛のお刺身です