スマブラの大会に初めて参加してきました。

記事

高速バスの飲み物置くところに隣の人が氷結おいてて驚きました。ちなみに降りるまで開けてなかったです。どうも、Peshka.net鮎川です。

 

今年もクリスマスの時期がやってまいりましたね。私は24は仕事、25は夜に友達が家にやってくるしか予定がないです。予定がある方は楽しんでください。マジでうらやましい…

 

それは置いといて、つい先日初のスマブラの大会に参加してきました。友達と参加したのですが、とても楽しかったです。Top8に入れたのもうれしかったですね。本気で勝ちに行く試合も、練習で知らない人とやる試合も楽しかったです。そして意外に勝てたってのもよかったです。これからのスマブラのモチベや取り組み方につながるものだったと思います。

 

オフ対戦は相手の反応とかも見れるし、話しながら楽しくすることもできるからとりこになりそうです。また機会があれば大会出てみたいですね。私の使用キャラはロボット、CF、クラウドでオフのロボットどうなんだろと思ってましたが、強かったです。オフなら相手の回避行動見てから対処とかもできて、決まると気持ちよかったですね。私が出た大会は松スマ4で調べれば配信のアーカイブは見れます。

 

もうすぐ年末ですね。皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか。私はいろいろありましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。Among usやウマ娘などのゲームをやり始めたのが今年なので、新たなゲームとの出会いもありました。いつかウマ娘の好きなキャラについて語りたいですね。

 

Peshka.netが始まったのも今年なのでそれも含めて楽しかったですね。始まった当時は私が記事を書くなんて想像もしてなかったです。最初の記事とか恥ずかしくて見れません。一番頑張った記事は断トツで「【エロゲを知らない人、初心者向け!!】エロゲの基礎の基礎」です。あれ書くのに1週間ぐらいかかりました。内容が内容だけに見てくださいと勧めにくいのが欠点ですね。

 

一つの記事で今年一年を振り返るみたいなことをやろうかと思ったのですが、ぶっちゃけ年末がかなり忙しいので時間が取れません。なのでこういった簡単な振り返りで済ませました。1周年記念とかでもっとしっかりとした振り返りはやりたいですね。

 

今回の日記はこの辺で。ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。他にもいろんな記事がありますのでそちらもご覧ください。では、次回の記事でお会いしましょう。

 

 

寿司が食べたい!!!!!