豪雪婦人って誰? みんなに紹介してもらった。

2021年4月3日
記事

初めまして、はちがつです。

テンション高めに失礼します。こんな写真しかありませんでした。

みなさん、つい先日公開されたペシュカ.netの動画記事はご覧になったでしょうか? 見ていない方は今すぐみて再生数の貢献をしてください。ボクは小恥ずかしいので見ていません。

内容は、恐らくメンバーの自己紹介動画だったと思います。

さて、そんな感じの動画なのですが、ふと思い返すととある人物の紹介をしていないことに気付きました。

「あれっ……豪雪婦人のこと全っ然話してない気がする……」

一応、豪雪婦人は我々の代表です。なのに誰も代表の存在に触れていないのです。これっていじめなのでは? 

それもいいかと思ったのですが、まぁ代表と言う存在は偉いポジションなので拗ねられないように紹介をしようと思います。

とりあえず、メンバー全員にこのようなメッセージを送りました。

なんで140文字かというとどうせみんなTwitter以上の文字数は書けないからです。SNSに縛られた頭を存分に振り絞って書いてくれよな。

では、順番に紹介していきましょう。

鮎川

まずは鮎川から。豪雪婦人とは付き合いの短い男なので、表面的なことに触れてきているのではないでしょうか。早速見てみましょう。

↓  ↓  ↓

さすがのよそよそしさです。これから仲良くなれるといいですね。ある意味でこれが理想の他己紹介ですね。授業とかで他人のことを紹介しろと言われたら、鮎川のことを参考にするといいでしょう。

どんどんいきましょう。

これ以上仲間外れにするのも悪いなと思ったので豪雪婦人本人にも先ほどのメッセージを送っておきました。拗ねないでね。

そうしたら、ツッコミもなく返事をくれたので紹介します。今回唯一の自己紹介です。

↓  ↓  ↓

はい。面白味が一切ないですね。こんな男が代表で面白いことができるのでしょうか。いや、土台に豪雪がいてくれるからこそボクたちが好き勝手出来るのでしょう。

ちなみに、豪雪婦人の自画像はこちらです。

後ろに貼ってあるのは食事当番表らしいです。どんな状況なのかわかりません、中学校の頃からこの見た目なのでしょうか?

ちなみに、保存しようとしたら失敗して一面が綺麗な豪雪畑になりました。

あまりの光景に思わずスクショを撮ると……

右下に群れが生まれてしまいました。

バリア

続いてはバリア。豪雪婦人との関係、どうなんでしょうね。ボクはよく知りません。二人にしか知らない秘密なんかもあるのでしょうか。

↓  ↓  ↓

無理して笑いを取りに行こうとしてますね。シャア・アズナブルが笑いポイントでしょうか。笑ってあげてください。バリアは繊細な人間です。

それにしても、名言が飛び出しましたね。この言葉を胸にしまっておくと、一週間なんとか乗り切ることができそうです。みなさんも嫌いな人間は積極的に乗用車で轢いてみましょう。ボクはしません、捕まりたくないので。

緑ノごまむぎ

ペシュカで一番ヤバいやつ、ごまむぎの他己紹介です。趣旨を理解していてくれると助かるのですが、果たしてどうでしょうか。無理ですかね。どうなんだろ。

↓  ↓  ↓

はい。この有様です。自身の記事もまだ投稿されていないのによくこんなに好き勝手やれますね。前の三人にも見習っていただきたいです。でも、全員こうなってしまうとどうしようもないのでこんな男はペシュカに一人だけでいいと思います。

ちなみに、豪雪婦人とごまむぎは一緒に仮面ライダーの変身ポーズをとるくらいには仲良しです。あと、見た目が似ていて初見では判別が難しいです。バットで殴ると流血する方が豪雪婦人、スリーベースヒットになるのがごまむぎです。覚えておいてください。

kano

最後はkanoです。みんなからは閣下と呼ばれています。グループチャットの名前が閣下だからです。みなさんも気軽に閣下と呼んであげてください。kanoと呼んでいる人は誰も居ません。

さぁ、閣下はどんな紹介をしてくれるんでしょうか。トリです。まかせたぞ。

↓  ↓  ↓

おい!!!!! おいっっっっっっ!!!!!

からす天狗うじゅじゃねぇか!!!!!

2021年度にVtuber化を計画している からす天狗うじゅじゃねぇか!!!!!

豪雪婦人とは一切関係ないですね。豪雪婦人は奈良県出身なので近畿繋がりで京都のうじゅのことを紹介したのかもしれません。

ごまむぎ以外にもヤバいやつがいましたね。これでは鮎川とバリアの立つ瀬がありません。適材適所で行きましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか? この記事を読んで少しでも豪雪婦人のことを知っていただけたなら幸いです。また、記事や動画を通して代表のことはもちろん、ボクらペシュカの人間たちのことも理解していってほしいです

まともな人間、おかしい人間、無理しておかしさを演出している人間。世界は広いです。

それでは、またお会いしましょう。

太秦上洛まつりオンライン