【実写動画】ペシュカのyoutubeを再確認しよう!!!【ラジオ】

記事

こんにちわ。はちがつです。

 

みなさん、youtube観ていますか?????

 

我々、ペシュカ.netもyoutubeを使って精力的に活動をしています。

記事をメインで見てくださっている方もいらっしゃると思いますので、今一度ペシュカのyoutube について書かせてください。

 

更新の曜日なんかもチェケラでよろしくお願いします。

 

 

実写動画

実写動画は隔週金曜日18時更新です

毎回毎回くだらないことを思いついては思いつくままに好き勝手やっています。

企画を考えた人間に全権利がゆだねられる。つまりは王様。

若干緊張感が現場に漂っています。 イチオシコンテンツなのでぜひぜひどうぞ。

  

 

ラジオ508

ラジオは毎週火曜日0時更新。

最近はお便りに翻弄されています。みんな好き勝手やりすぎ。

まぁ、ボクとごまむぎも負けないようにバチバチにやってますよ。

お便りガンガンかかってこいよ。

 

 

 

バンケットのゲーム実況

ゲーム実況は毎週木曜日18時更新。

なんかこの二人の笑い声ってきいてるだけで面白いんですよね。

語りもすごく好きです。マジでもっと評価されてほしい

あと、選ぶゲームがいちいちよくわからん(褒めてる)

 

 

 

 

おまけ

バンケット(本家チャンネル)

バンケットの本家チャンネルの方です。

こいつらはペシュカでは猫をかぶってる。

こっちもみたほうがいいです。

 

 

はちがつチャンネル(ボクの個人チャンネル)

毎日17時に死ぬ気で投稿しています。

継続は力だろ。

 

 

 

以上です。ありがとうございました。

ペシュカ.netはグループではもちろんのこと、一人一人が何かしら頑張っているのでよろしくお願いします。

いつか、みんなのpixivアカウントもまとめますね(メンバーから苦情が来なければ)