【日記】鮎川の日常2

記事

昼夜逆転しすぎて昼も夜も寝ています。どうも鮎川と申します。

 

皆さんいかがお過ごしですか。私は健康ではありますが、毎日を無駄に過ごしています。まぁゲームしかしていません。最近やったゲームは「源平繚乱絵巻GIKEI」と「千の刃濤、桃花染の皇姫」ですね。両方クリアしてしまったのでまた新作買いたいなと思っている次第です。

 

サクラノ刻」や「クナド国記」の体験版もやりましたね。それでゲーム熱が再燃したんですよ。いろんな思惑が入り乱れているような、騙しあいって言ってはあれですけど、そのようなストーリーは面白いですね。早く本編もやってみたいですね。良ければ皆さんもやってみてください。エロゲですけどね。

 

9/24には「和泉つばす展2」に行ってきました。結構好きな絵師さんなので行けてよかったです。場所は表参道でしたが、私みたいな陰キャにはきつかったですね。おしゃれなアパレル系の店とかのいっぱいあって、そんなかに私がいるのが場違い感がすごくて吐きそうでした。あと表参道の駅中で迷いかけました。駅中にも地図が欲しいですね。あと画集買い忘れました。通販なければ絶望してましたね。(和泉つばす展2はもう終了しています)

可愛いですね
写真が下手なのは許してください

 

こんな感じで最近は割とオタクしてましたね。コミケとかのイベントがないので忘れかけてましたが、イベントは楽しいですね。私は結構散財することが快感と言えるので、和泉つばす展2でグッズ買ったときは、久々にオタクとして生を実感しました。

 

日記というより近況報告に近いですが、この辺で終わります。今後もペシュカバンケット、そして鮎川をよろしくお願いします。

 

最後になりますが、「【日記】鮎川の日常1」はないです。

 

 

生を実感しすぎると金が尽きるというこのジレンマ。