PC復活した直後に充電ケーブルを引っ張りすぎて曲げてしまって充電できなくなりました。

記事

もう一本持っててよかった、豪雪婦人です。

間違えて引っ張った結果、結構きれいに曲がってしまいました。

どんな勢いで引っ張ったらこんなに曲がるんだ?

ちょっと「ラブストーリーは突然に」みがあります。

あ、これです。

 

とにかくPC周りについて、運がついてきていない感じがします。

先日も書きましたが、いきなりPCがつかなくなりまして。確かに1週間ぶりにつけたのですが、そんなことにならなくても。。。

 

結局復活するまで時間がかかった上に、その直後家にあったタイプCの充電器のアダプタが上のようにぶっ壊れました。

ガジェットに愛されてないです。

 

さて、私事ですが、スマホが新しくなりました。今新しいスマホでずっとダダサバイバーというゲームをやっています。

ダダサバイバーの攻略サイト(wiki)です。おすすめ最強武器や装備、スキル、合成などを掲載。ぜひ、ダダサバイバー攻略の参考にしてください。
gameline.jp

攻略サイトあるんですね。

結構YouTubeとかの広告でも見るゲームなので、しょうもないかな、と思ったんですが、なかなか難しくてハマっています。

 

とっ散らかっていますが、来週ぐらいからもう少し楽しい記事を書けるように色々試してみます。流石に年度末は忙しすぎて。。。

 

それでは。

現場からは以上です。