記録だけは続けてる【ダイエット日記7~10週目振り返り】

未分類

最近、忙しくて筋トレなどもやれていない状況、どうも鮎川です。引っ越しをするにあたってもうすぐパソコンが使えなくなるので、超簡単に振り返りをしたいと思います。

 

そもそもなぜ最近振り返りを上げてなかったのか説明すると、忙しかったのももちろんありますが、毎日が変わり映えなさ過ぎたんですよね。だから書くことがなくなり、上げてませんでした。再来週からは少し変化があるので、書ければと考えております。

なので今週はめちゃくちゃ簡単なもので許してください。

 

それでは振り返りです。

 

 

 

体重に関してはぼちぼち減ってきています。運動をあまりできていないのでそんなに減っていないという感じですね。2日に1回はウォーキングをやるようにはしていますができれば毎日やりたいですね。カロリーはちょうどいいですが、脂質がやはり多いですね。引っ越した後はできるだけヘルシーなものと口にするよう心がけます。

 

以上。流石に少なすぎるとは思いますが、引っ越しの準備やらなんやらがありましてこの辺で失礼させていただきます。来週はできれば書きたいですが、どうなるかは未定です。ご了承ください。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。