どんな感じ? 初撮影日の裏側

記事

昼間歩くと少し暑いような気もしてきます。どうも、鮎川です。

ロボットのamiibo,Ray君

4月に入りまして新しい出会いなどがあった人も多いのではないでしょうか。ペシュカが本格的に始まったのも4月ですね。これから忙しく、そして楽しくなる予感がして私はワクワクしております。

ところで、皆さんは自己紹介動画を見て頂けましたか? 見てない人はこちらから見てください。それの裏話を少ししようと思います。

この動画撮るのに割と時間かかったんですよね。撮影時間はそれほどなんですが、動画を撮るまでが長かったんですよ。

「とりあえずカメラ回そう、いけるテンションになったらいこう」って感じでカメラ回してたんですけど、雑談を1時間ぐらいしちゃったんですよね。何をしてるんでしょうか。おかげで編集を担当したバリアからいつ始まんねんって言われましたね。全くもってその通りです。

実は私、他の三人と会ったのはこの日が初めてなんですよね。通話はしたことはありましたが、実際に会うとまた違うものです。なので私は、動画撮ることよりも初めて会った三人との距離感などに緊張してました。

因みにその日集合時間にはちがつさんは10分ほど遅刻してきました。場所と時間決めたのはちがつさんなんですけどね。そのおかげか少しは緊張が和らいだので助かりました。次は遅刻しないでくださいね。

この日はほんとに楽しかったですね。一つだけ言うことがあるとすれば、私はグミが嫌いになりました。理由はまだ言えませんが、いつか言えたらなと思います。

記事を書くと思ってなかったので写真は今回は無いです。次は何とか撮りたいですね。ではではこの辺で…。

スクワットはキツかった。