改めて、実写動画をお休みします。という動画を撮ったときの話。

記事

土日が死ぬほど忙しい。

いやさ、東京に行っておったんですよ、この土日。理由は一つ、物件探し。あ、あと女の子とお酒飲んでた。なぜか奢ってもらえた。ご馳走様です。

というので、最近余裕が全くなくてウケる豪雪婦人です。

今日の話は先日あがった動画について。

(まだみてない人は先に見てきてね!)

この動画

 

ざっくりした内容は、今後の動画投稿を一旦お休みします、というもの。そうなんです。実写動画は一旦あげられなくなります。理由は編集が出来なくなるから。

そしてそのアナウンスのために海に突っ込むことになりました。

 

結論、めちゃくちゃ寒かった。

 

そりゃそうですよ。編集とのラグを考えてもこれ撮ったの1ヶ月以内ですよ。しかも、夜。寒いに決まってる。

あと特徴的なのはひたすら風が吹き荒んでるでしょ?それがもう追い討ちなわけですよ。

ちなみに履いてるズボンっぽいのは現地調達しました。裏起毛の暖かいやつでした。海の水を吸ったしサイズが合わなくて実はずっと半ケツだったことはいい思い出です。

そういえば、私の名前テロップ初登場でしたね。一応あるんです。作ってもらってたんですが、まさか表舞台に出るのがあんなクソ動画とは…。

いや、ある意味一番自分で色々やったとも言えるかも。

というわけで、あの動画を持って一旦実写動画をお休みします故、皆様今までありがとうございました。復帰できるかは未定ですが、またぜひどこかでお会いしましょう。