【飲むフルーツポンチゼリー】この夏サイキョーの飲み物を見つけました【うまい】

記事

こんにちは、はちがつです。

 

突然ですが、みなさんはコンビニで飲み物を買いますか? ボクは買います。主に2リットルのジャスミン茶を買います。安くて大きいので。

 

さて、今回は日本人が愛してやまないとされるコンビニで発売されている、うめードリンクを一つ、紹介したいと思います。

 

それがこちら

その名も「飲むフルーツポンチゼリー

見た目がもう夏そのものですね。

たまたまローソンで見かけて(セブンイレブンとかでも売ってました)おしゃれなパッケージに惹かれ購入してみたところ、まぁうまいんすよ。

なんというか、お祭りの味がするんす。

 

個人的になんですけど、夏と言ったら「メロンミルク系飲料」だったんですよ。でも最近はめっきり見かけなくなってしまって。

なのでこの出会いはマジで奇跡。うれしい。ちょっと高いけど買ってよかった。

 

でも、ちょっとだけ物足りないす。なんか、勝手なイメージで申し訳ないんですけどフルーツポンチって炭酸じゃない? しゅわしゅわラムネ感が欲しいんですよ。一般的なフルポンが炭酸なのかはしらないですけど。

 

なんで、ちょっと改造しようと思います。

 

これで

スミノフ®公式サイト。スミノフアイス™ / スミノフ®カクテル / スミノフ™ ウオッカの商品情報をご紹介。
www.smirnoff-time.com

祭りっぽいじゃんスミノフ。パリピが神社の隅っこでうぇーいしてそうじゃないですか。

フルポン×スミノフ。これはもう大学生の夏かもしれん。まだ青いやつらがやりそうだ。

なんならテキーラかもしれない。もうなんでもいいよ。しっかり家には帰ってくれ。地べたで寝るな

 

さ、さっそくやりましょう。合体を(大学生って合体好きだよね

並べた写真を撮ろうと一生懸命な自分のこと、なんかかわいそうに思ったよ。

こうしてみると夏度が増しますね。梅雨はすっかり明けたみたいだ。

 

グラスはキンキンにしておきました。氷を使いたくなかったので。

 

んじゃ、御託はいいとして順番に注ぎましょう。

はーーーーー

めっちゃ個体でぼとっと落ちてきてこわかった

明日7時起きなのになにやってんだろ(現在午前2時)

まぁ、大学生って睡眠時間か単位を削って生きてるもんだしな。

あやかっていこうぜ。

 

できました。

夏の風物詩である扇風機と、買ったはいいけど一切使っていないストレッチ用のマットが映り込んでいますがおきになさらず。

ちなみに、夏っぽさを出すために甚兵衛をわざわざ来ていたんですが一切写真に映り込みませんでした。

  

まぁいいや、飲も。

 

んーーーー

んーーーーーーー

アレだ。

よく考えたらサイダーで全然よかった

頭の悪い味がする。けどボクは結構好きかも。

 

 

 

でもやっぱ別々で飲むのが一番うまいな。

今度はシャリキンで試してみようと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

翌日、しっかり寝坊しました。はちがつでした。