【競馬】明日は秋華賞です。【G1】

2021年10月16日
記事

こんにちは、最近は競艇を勉強しているはちがつです。

 

 

さて、早速ですが明日は秋華賞ですね。秋の祭典といっても過言ではないでしょう。

 

今回は、出走するお馬さんたちとの個人的な思い出を語っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

・3枠 クールキャット

まず、名前が好きです。クールキャットちゃん。

出会いはフローラS。見事に1着をとってくれました。

ローズも期待していたんだけど惜しかったね。今回はがんばろう。

 

 

・4枠 ソダシ

白い最強馬、ソダシちゃん。

ボクはまだあなたを最強とは認めていません。

優駿牝馬のことをいまだに根に持っています。けど、頑張ったよね。

2000mなら大丈夫かな? がんばって。

 

 

・5枠 エイシンヒテン

ローズSで見事にやってくれたヒテンちゃん。

ぎりぎりでヒテンちゃんを突っ込んだおかげでなんとか勝てました。

今回も頼みます。ヒテンちゃんならいける。

 

 

・9枠 アンドヴィラナウト

ローズSを一番で入着したヴィラナウトちゃん。

2000mならやってくれそう。

ソダシをなんとかしてくれるならあなたかもしれない。

 

 

・10枠 アールドヴィーブル 

ローズSでは軸にしました。

なんとか三着に残ってくれてありがとう。

秋華賞でも期待しています。

 

 

・12枠 アカイトリノムスメ

名前が好き。めっちゃ好き。

すごいかわいい。かわいいから強い。

やってくれ。

 

 

・14枠 ファインルージュ

2000mなら大丈夫。

紫宛Sもしっかり勝ちました。

G1でもやってくれ。負けるな。

 

 

・16枠 ミスフィガロ

伏兵ミスフィガロ

紫苑Sでは三着に入って、ボクを苦しめてくれました。

今回は期待するよ。

伏兵ぶりを楽しみにしてます。

 

 

 

 

以上がボクの思い出馬たちです。

当日は誰が勝つんでしょうか。

ソダシを止めるのは誰なのか。

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

当てたら焼肉行こうな。

ありがとうございました。