腰がね、痛いんですよ。

記事

いつもお世話になっております。豪雪婦人です。

 

結構最近の悩みが、腰の痛みです。

原因は明確に、仕事中の姿勢の悪さです。背もたれを思いっきり使いながらダラダラ何時間も仕事してるので、腰へのダメージが最大なんです。

 

皆さんも腰の痛みだけは気をつけましょう。

思えば、私はコ●ナウイルスになるたびに腰を痛め、仕事をすれば腰を痛め、本当に腰が悪くなるんじゃないかと思うほどに痛めつづけた人生です。

 

であれば、今後は腰に負担をかけない椅子を買うべきな気がしています。

 

ところで、今家に椅子はありません。

いや、机もありません。

 

いつの日にか買わなければならないと思ったのが引っ越し当日。気づけば3ヶ月が経ちました。

ここまでくると、椅子も机もカーテンもいらないのではないかと感じています。

 

そういえば、今この記事も机に寝っ転がりながら、背筋を活用して書いています。ということは、腰への負担は大きいですね。

だからよくないのではないか?

 

来週までに整体に行こうと思います。

今回は一旦これぐらいで、許してください。

それでは。

現場からは以上です。