7月ということは今年が半分終わったらしい

記事

豪雪婦人です。

2023年も半分が終わりました。暑くなり、冷房の威力に体がついていけず、風邪をひいていた私です。

 

さて、皆さんの2023年はいかがでしょうか?私は今年に入って仕事に関係する資格を一つとり、全く関係ない何に使えるのかもわからない2時間勉強したら取れる資格を1つ取り、日々自分で何をしているかわかっていません。

そういえば、今年は意外と私の記事を読んでいただいている方が多く感じています。というのも、今年やっていたアニメのメインキャラクターに関する記事を上げていた事で改めて目をつけていただいた方が多かったようです。本当にありがとうございます。

私にとって、これは結構初めてくらいの感覚です。

一般的なプラットフォーム以外の場所で自分の作ったものを目にしてくれる人がいるということが衝撃的でした。

とはいえ、バッターで言えば五分バッターぐらいなので、もっと当てられるように頑張っていかないとな、と感じています。

 

そして、もう一つ。

面白いアニメが多かったと思います。私が見たのは「お兄ちゃんはおしまい」と「ガンダム水星の魔女」とかなり少ないのですが、dアニメで振り返ることができるので、これから勉強しようと思います。

アニメを見ることを勉強と呼ぶのはどうかと思いますが。

 

そんなこんなで、良くも悪くも自分の残りの2023年もあまり変わらない日々になりそうですが、これからも何かしら頑張っていこうと思います。

それでは、こんなもんで勘弁してください。

現場からは以上です。