ついに私も…【日記】

記事

ASTRONEERにハマりました。どうも、お久しぶりです。Peshka.netの鮎川です。

 

最近体調が悪く、本日も病院に行っていたため投稿が遅れたことをここにお詫び申し上げます。

 

そして記事を書く気力もそんなにないんですよ。書きかけの記事がありますが、数日寝込んでたため間に合わなかったんですよね…

 

体調不良というのは、一般的な風邪の症状です。いつもなら特別心配するような感じでもないんですが、このご時世なので風邪の症状も怖いものです。

 

まだ詳しい結果が出てないのでなんともですが、体調が良くなればサイゼリアを食べに行きたいです。コロナでないただの風邪であっても他の人からすれば分からないので、出歩くのは少し迷惑になりますからね。

 

これを機に少し出前系を使ってみたさもありますね。その場合玄関前に置いてもらう方がいいんでしょうか。

 

こんな程度のことしか考えられないんですよね。今ナンプレとかAmong Usとかやりたくないです。せいぜいシャドバや雀魂が限界ですね。

 

ASTRONEERにハマったんはいいですが、あのゲームめっちゃ画面酔いするんですよね… なので今はやりにくいのが悩みどころです。

 

もう投稿時刻を大幅に遅刻しているので急いで書いていますが、そのせいで文章めちゃくちゃですね。来週体調が戻っていれば、今書きかけの記事を投稿したいです。このネタ3ヶ月ぐらいあっためてますからね。いいかげん熟れてそうです。

 

ということで今回はこの辺で。先週は忙しくて休み、今週は遅刻してしまい申し訳ありません。来週こそしっかり投稿できるよう、今は回復に努めます。それでは〜

 

 

家で作るカルボナーラは信用出来ない