生ジョッキ缶ってどうなんだろ? 飲み比べてみた!

記事

 

 

 

いざ、生ジョッキ缶

お待たせしました。散々ビールとつまみを楽しみましたがここからが本番です。よくみたら340ml缶なんですね。

さ、行きましょう。さっさと飲みたいのです。焼き鳥が冷めないうちに

 

すっげぇ!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ泡が!!!!!! これはテンションあがる!!!!!!!!!!!

缶を開けた瞬間に溢れんばかりに湧いてきます。零れそうで思わず手を避難させてしまいました。

 

案の定溢れました。もったいない。

しっかりと保存しておかないといけないらしいですね。一本目を飲んでいる間ちょっと常温で置いておいたのがいけないかったんでしょうか。

まぁいいや! ビール飲ーもうっと!

 

あ!!!! これアレだ!!!! 居酒屋で「とりあえず生ビールください」っつって乾杯したときの一口目だ!!!!

泡が最初に口に入ってくる感じ! いままでの缶ビールではなかった!!! これすごい!!!!

口元を見てください、泡を逃さないために使うアヒル口です。自然にこうなっちゃってます。

 

かにかま行っちゃえ!! あーおいしい。ビールに合う。かにかまを考えた人に何か差し上げたい。カニ酢を編み出した人にもお礼を言いたい。

 

おらぁ!!!!!

 

ありがとう。

 

 

どういたしまして。

 

鶏肉もいくぞ!

 

あざっす。

 

ふんっ!

 

あ(りがとうございま)したっ!!!!

 

 

あー! とまんね! 知らんっ!

予備で買っといたやつもいっちゃえ!!!!!

 

宴じゃ! ビール飲んどけ!!!!

 

。。。。。

 

 

   

。。。。

 

 

。。。

 

 

。。

 

 

おやすみなさい。